受託実績

 

保育園向け園運営及び保育士業務支援システム保守、営業、脆弱性対応案件

産業業種/開発分類


保育園

内容/特徴


保育園の運営および保育士業務を支援するシステムの保守・営業・脆弱性対応を実施。このシステムは、園の運営効率化と保育士の業務負担軽減を目的としています。
保守: システムの安定稼働を確保し、定期的なメンテナンスと障害対応を実施。
営業: システムの導入拡大を目指し、新規顧客への提案および既存顧客のフォローアップを実施。
脆弱性対応: セキュリティ診断を行い、脆弱性を早期に発見・修正。セキュリティパッチの適用と改善策の実施。

開発言語/環境


PHP
C#
BPMN2.0
Azure

担当フェーズ


システムの現状分析と改善提案
保守・メンテナンス作業の実施
営業活動による新規顧客開拓と既存顧客のフォローアップ
脆弱性診断とセキュリティ対策の実施

今後の展開


システムの機能拡充と保育現場のニーズに合わせたカスタマイズ
顧客満足度向上のための定期的なフィードバック収集と対応
新たなセキュリティ脅威に対する迅速な対応と防御策の強化
保育業界全体へのシステム普及を目指し、マーケティング活動の強化

法律事務所向け業務効率化コンサルティング支援前のページ

システム開発の依頼で、最低限決めておきたいポイント次のページ

ピックアップ記事

  1. 38.常に生産性を考える
PAGE TOP