2024年新年の挨拶~社長 福田信也~

2024年新年の抱負をどうぞ!

皆様、新年あけましておめでとうございます。昨年は数々の成果を達成し、会社として大きく前進しました。これもひとえに皆様の努力の賜物です。

 

2024年、私たちは次年度19期の基本計画に基づき、新たなステージへと進無準備に入ります。社是に則り、顧客やビジネスパートナーとの関係をより深め、優先的に協力関係を築いて参ります。また、我々の価値観と金銭的利益をプロジェクト毎にバランスさせて行きます。

 

次年度は、複数の企業との経営リソース統合に着手します。これにより、私たちのフィールドは一段と強固なものとなり、各々がその腕一本で存分に力を発揮できる環境を整えます。

 

最後に、皆様には自己成長とキャリアアップに積極的に取り組んでいただきたいと思います。キャリッジリターンを活用し、スキルアップやコネクションの拡大に励んでください。皆様の成長が、会社の更なる飛躍に繋がることを確信しています。

 

2024年も、一丸となって新たな挑戦に取り組んで参りましょう。皆様と共に新しい年を歩むことを楽しみにしています。

福田 信也
福田 信也

 

プロフィール

福田 信也
福田 信也株式会社キャリッジリターン 代表取締役
現場営業に特化し、主に大手直請け案件を手掛けるソフトウェア会社を経営する。5年間のサラリーマン技術者を経験した後、5人で独立。技術者時代にあたためてきた経営アイデアを試行錯誤実践し、5次請けから始まった取引は3年後に最初の直請けに実を結ぶ。自らの経験をもとにみなさんに「腕一本で食っていける技術者」になってもらうよう日々奮闘中。